About

About クラッシャー KAZUMACHI

はじめまして。クラシャー KAZUMACHIです。
このブログでは僕の興味のあることを気ままに投稿していきます。
どうぞよろしくお願いしまっする!

プロフィール

1994年12月2日生まれ 29歳

東京都出身

職業:社会クラッシャー・生活保護系社会派ブロガー

趣味:映画鑑賞 NBA観戦 読書 歌 英語学習 Calisthenics(体操とか自重トレ的なやつ)

英検1級 TOEIC 935  カナダのトロントに1年間ワーキングホリデーで留学

 

名前の由来

今の日本社会では今だに自分の意見を言いたくても言えない人がたくさんいます。

それは1998年7月29日にリリースされた反町隆史さんの『POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~』から日本社会が一向に変わっていないことを意味しています。

そんな世の中に一石を投じるため、そして今一度みんなに『POISONを聞いて欲しい、そんな思いから本名のKAZUTOYOに反町を加えて「KAZUMACHI」、さらにはこの社会をぶっ壊して今一度再生させたいという思いから「クラッシャー(Crasher)」という二つ名を襲名させていただくことを勝手に決めました。